よりみちふぉと

有楽町で流しましょう

b0116600_23563678.jpg

 
 
b0116600_23223076.jpg

 
 
b0116600_23224912.jpg

メンテに出していたカメラが戻ってきたとの事で、銀座のサービスセンターに取りに行ってきました。
その帰り道に、このまま帰るのもなんだなぁと思い、有楽町によりみちしました。
特に何を撮るというわけではなかったのですが、目の前を走る新幹線を見てふと流し撮りを思いつきました。
背景を思いっきり流してやろうと思い、はじめはコンマ数秒のSSで撮っていましたが見事に全滅・・・
徐々にSSを速めていき、結局まともに撮れたのは最後の一枚だけです。
100枚ぐらい撮ったので成功率は1%(汗)
でも個人的には最初の一枚も結構気に入ってたりします。
まぁ、雰囲気だけでも伝わればということで・・・
 
 
[PR]
by sako70 | 2009-10-30 08:30 | 航空・鉄道 | TOP▲