よりみちふぉと

春絵巻

b0116600_11103842.jpg

 
 
b0116600_11104974.jpg

 
 
b0116600_1111018.jpg

 



先月に引き続き、zendcさんと、sakurashotさんことmonkeysnapさんのTB企画に参加させていただきます。
今回のテーマは「春の日」です。
テーマが決まった時点で、毎年この時期に訪れている吉野梅郷のショットにしようと決めていたのですが、天候不順などでなかなか行けなくて、先日ようやく行くことができました。
このあいだの雪がまだ残っていて春爛漫の光景とまではいきませんでしたが、7分咲きの梅たちが出迎えてくれました。
(霧氷ではありません・・・念のため^^;)
恐らくこれから一週間ぐらいかけて見頃を迎えることと思います。
 
 
[PR]
by sako70 | 2010-03-15 22:00 | 花・植物 | TOP▲