人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よりみちふぉと

もうすぐ田植え

もうすぐ田植え_b0116600_1611536.jpg

 
 
もうすぐ田植え_b0116600_16112137.jpg

 
 
もうすぐ田植え_b0116600_16113244.jpg

 
 
もうすぐ田植え_b0116600_16114387.jpg

田植えの準備が着々と進んでいます

 
石川県輪島市の千枚田にて
 
 
※PCのハードディスクが壊れてしまい、今まで撮り溜めてきた写真たちが消えてしまいました。
最近ちょっと動きが悪かったのでデータバックアップのため外付けハードディスクを手配していたのですが、
うちに届くのを待たずに逝ってしまいました。
先日修理センターからハードディスクを交換されたPCが戻ってきました。
今はわたしの気持ちとは裏腹に軽やかに動いております。
もっと早くにバックアップを取っておけば・・・という後悔の気持ちでいっぱいなのですが、
くよくよしていても仕方がありませんので、また一から頑張ろうと思います。
最近撮った写真はCFカードに残っていましたのでしばらくは小出しでアップさせていただきます。
その後は・・・どうしよう。

 
 
by sako70 | 2010-05-15 17:40 | 田舎の風景 | TOP▲