よりみちふぉと

お濠散策

今日は師匠とともに皇居のお濠周辺を散策しました。
東京駅に集合し、大手門→江戸城本丸→靖国神社→飯田橋と廻り、神楽坂で昼食を挟みつつ裏通りを撮影、その後お濠沿いに市ヶ谷まで移動しお開きとなりました。
一日曇天で撮影には不向きだなぁ~と思っていましたが、曇天には曇天なりの撮り方があり、工夫次第で満足のいく写真が撮れることを教えて頂きました。
実は前日に自身初の一眼レフを購入し(キスデジXは今まで師匠からお借りしておりました)、これで少しはいい写真が撮れるかな、と思っていましたが、まだまだ学ぶべきことが沢山あるということを思い知らされた一日でした。

b0116600_18242384.jpg




b0116600_18244940.jpg


b0116600_18251898.jpg


b0116600_18253344.jpg


b0116600_18254686.jpg


b0116600_1826343.jpg

[PR]
by sako70 | 2007-09-01 23:54 | 街の風景 | TOP▲