よりみちふぉと

運動会

b0116600_2232241.jpg

先週の土曜日にある予定だった娘の運動会が雨で延び延びになり、ようやく今日行われました。
平日の開催でしたが、たくさんのお父さん方が仕事を休んで(抜け出して?)応援に来ていました。
雨上がりということでグラウンドコンディションはよくありませんでしたが、時折日も差してまずまずの空模様でした。
子どもたちは運動会に向けて日々練習を積んできたわけですが、ようやく観ることができてまずは一安心といったところです(^^ゞ
 
b0116600_22321810.jpg


騎馬戦の大将戦、観ているほうも力が入ります
b0116600_22323337.jpg


b0116600_2233889.jpg


背景を流すつもりが被写体まで流れてしまいました(汗)
b0116600_22331993.jpg

まだまだ写真の腕が足りないようで・・・
来年は上手く撮れるように頑張らないと子どもたちに笑われそう・・・
 
[PR]
by sako70 | 2008-06-04 23:02 | TOP▲