よりみちふぉと

キヤノンプラザ銀座

b0116600_2259090.jpg

40Dを購入して間もなく1年になりますが、最近写真にゴミが写り込んでいることに気がつきました。
というわけで、会社帰りに銀座にあるキヤノンのサービスセンターに行ってきました。
センサーユニットのクリーニングは個人でも出来ますが、自分でやるのが怖くって専門の方にお願いした次第です(汗)
幸い窓口が空いていたこともあり、小一時間で作業が完了するとのことでしたので、時間つぶしにショールームに入ってみることにしました。
こちらもお客さんはまばらで、憧れの1DsMKⅢや1DMKⅢを触りまくることができました^^
更にケース越しですが、EF800mmF5.6の実物を初めて拝みました。
しばらくケースにへばり付いていると、説明員のおねーさんがやって来て「何かお探し物ですか?」との事でしたので、とりあえずカタログだけ頂いてきました。
 
b0116600_22591596.jpg

ん?このカタログって、もしや・・・
数多の人々を沼に陥れた“悪魔全書”では!?(大汗)
 
[PR]
by sako70 | 2008-07-16 23:31 | TOP▲