人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よりみちふぉと

東京湾大華火祭

東京湾大華火祭_b0116600_6381523.jpg

このあいだの日曜日に行われた東京湾大華火祭に行ってきました。
今回は望遠メインで撮ってみましたが、ちょっと選択を間違えたかな・・・
 
東京湾大華火祭_b0116600_638326.jpg

東京湾大華火祭_b0116600_639385.jpg


東京湾大華火祭_b0116600_6392275.jpg


東京湾大華火祭_b0116600_6485960.jpg


東京湾大華火祭_b0116600_6491772.jpg


東京湾大華火祭_b0116600_6493083.jpg




東京湾大華火祭_b0116600_6501446.jpg

毎年たくさんの人が訪れるとのことでしたので、早めに行って場所を確保しようと思ったのですが、
昼前に現地(お台場)に入るとすでにあちこちにシートとガムテープが・・・
とりあえずいい場所を探してさまよっていると、三脚が立ち並んだ一角を発見(おそらく常連さんかな)
というわけで後ろのほうに陣取ってみました。
 
東京湾大華火祭_b0116600_6531450.jpg


東京湾大華火祭_b0116600_6505062.jpg

時間つぶしに夕日を撮影
東京湾大華火祭_b0116600_6511251.jpg


東京湾大華火祭_b0116600_6512766.jpg

まもなくスタート・・・ちょっと雲行きが怪しくなってきたかな
東京湾大華火祭_b0116600_6514136.jpg

打ち上げは予定どおり行われましたが、終了直前にスコールが・・・
急いでカメラを片付けて屋根のあるところまでダッシュ!
カメラ大丈夫かな(汗)
 
by sako70 | 2008-08-13 07:10 | TOP▲