よりみちふぉと

<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

| TOP▲

日米友好祭(Part2)

・・・昨日の続きです。
一日中外にいたので日焼けでヒリヒリしてます(涙)

b0116600_1057183.jpg


More(沢山あって申し訳ありません)
[PR]
by sako70 | 2007-08-26 11:04 | 航空・鉄道 | TOP▲

日米友好祭(Part1)

今日は横田基地の日米友好祭に行ってきました。
朝から天気も良く、大勢の見物客(とカメラマン)で賑わいました。
まずは地上展示の機体を端から端まで撮ろうと歩き出しましたが、暑さと混雑で休み休みになり、かなり時間が掛かってしまいました。
お陰で大量に撮影してしまい、あとのチェックが大変そうです。

一回ではUP出来そうにないので数回に分けて掲載します。
へたっぴな写真ですがご容赦下さい。

b0116600_23553995.jpg


More(沢山あって申し訳ありません)
[PR]
by sako70 | 2007-08-25 23:56 | 航空・鉄道 | TOP▲

夕焼け

昨晩はちょっと飲み過ぎたようで今日は夕方まで頭がボーッとしていました。
何気なく窓の外を見ると空が綺麗だったので一枚撮ってみましたが、夕焼け空の撮影って結構難しいですよね。

b0116600_2135323.jpg

[PR]
by sako70 | 2007-08-23 21:38 | 自然の風景 | TOP▲

ラフェット多摩

最近夏バテ気味・・・という訳で、今日は近場の「ラフェット多摩 南大沢」というアウトレットモールに行ってきました。
特に目的は無かったのですが、色んなイベントをやっていて結構楽しめました。

b0116600_21273538.jpg


More
[PR]
by sako70 | 2007-08-19 21:30 | 街の風景 | TOP▲

ウォーターフロント

豊洲~佃島を歩いてみました。
新旧の街並みが混在していて、何だか不思議な空間に迷い込んでしまったようです。

b0116600_70476.jpg


More
[PR]
by sako70 | 2007-08-19 07:16 | 街の風景 | TOP▲

お台場

昨日は久々にお台場に行きました。
相変わらずたくさんの人手で賑わっています。

b0116600_8432439.jpg


More
[PR]
by sako70 | 2007-08-18 09:01 | 街の風景 | TOP▲

富士急ハイランドへ

今日は家族サービスということで富士急ハイランドに行ってきました。
久々の遠出で子供たちがはりきっちゃって朝は6:00に起こされてしまいました。
お陰で8:00過ぎには現地に到着・・・こんな時間から営業しているのですね。
流石にこの時間はそれほど混んでなかったので、かたっぱしからアトラクションに乗りまくりました(と言ってもおこちゃま向けのものばかりですが)
11:00過ぎ、混まないうちに早めの昼食。
午後もいくつかアトラクションを回りましたが、雷雨のために早めに切り上げました。
結構ハードな一日でしたが、子供たちは満足してくれたようです。

b0116600_21153058.jpg


More
[PR]
by sako70 | 2007-08-16 21:37 | TOP▲

秋の気配

まだ夏真っ盛りですが、少しずつ秋の気配も感じられるようになってきました。

b0116600_226656.jpg


More
[PR]
by sako70 | 2007-08-15 22:10 | 自然の風景 | TOP▲

静寂

偶然通りかかったお寺です。
蝉の鳴き声以外は静寂に包まれていました。

b0116600_239181.jpg

[PR]
by sako70 | 2007-08-13 23:09 | 田舎の風景 | TOP▲

酷暑

樹海に浮かぶヒートアイランド。

b0116600_18512984.jpg


More
[PR]
by sako70 | 2007-08-12 18:56 | 街の風景 | TOP▲