よりみちふぉと

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

| TOP▲

ひっそりと

b0116600_61221.jpg

 
 
b0116600_6121697.jpg

大滝に向かう途中、コアジサイの群生を見つけました。
森の中でひっそりと咲く姿は派手さこそありませんが
結構お気に入りだったりします。

 
 
[PR]
by sako70 | 2010-06-29 00:08 | 花・植物 | TOP▲

涼を求めて2

b0116600_843522.jpg

ネジレの滝(海沢三滝)
 
 
[PR]
by sako70 | 2010-06-27 06:35 | 滝・渓流 | TOP▲

森への誘い

b0116600_23141417.jpg

木の根が造り出した階段

まるで森に吸い寄せられるように登っていきます

 
 
[PR]
by sako70 | 2010-06-26 08:05 | 自然の風景 | TOP▲

涼を求めて

b0116600_2373473.jpg

 
 
b0116600_238206.jpg

 
 
b0116600_2385234.jpg

ここのところ休日は家に引き籠り気味でしたので、ちょっと気分転換に奥多摩まで行ってきました。
ここはわたしのお気に入りスポットでして家からもそれほど遠くないのでたまに訪れます。
都内とは思えない大自然の中に滝や渓流が点在していてちょっとした探検気分が味わえます。
というわけでしばらく滝シリーズが続きます。
 
 
三ツ釜の滝(海沢三滝)
 
 
[PR]
by sako70 | 2010-06-23 03:15 | 滝・渓流 | TOP▲

柔らかい光

b0116600_22352893.jpg

 
 
b0116600_22353788.jpg

 
 
ここのところアップする写真がなくて更新が滞っております。
撮影に行く時間がないというわけではないのですが、何となく気が乗らないというか・・・
無理して撮りに行ってもまともな写真は撮れないと思いますので暫くはスロー更新が続くかと思います。
コメント欄も閉じっぱなしでいつも訪問してくださる方には申し訳なく思っております。

 
 
[PR]
by sako70 | 2010-06-19 10:40 | 花・植物 | TOP▲

小さな世界遺産の村

b0116600_23282988.jpg

 
 
b0116600_23284692.jpg

 
 
b0116600_2329880.jpg

 
 
b0116600_23291873.jpg

 
 
b0116600_23295519.jpg

北陸からの帰り道、五箇山によりみちしました。
白川郷ほど大きくはありませんが、合掌造りの集落があってなかなかいい雰囲気でしたよ。
 
 
北陸シリーズはこれで終了です。
一か月以上引っ張ってしまいましたがお付き合いいただきありがとうございました。

 
 
[PR]
by sako70 | 2010-06-13 08:01 | 田舎の風景 | TOP▲

荒波に沈む

b0116600_7331377.jpg

 
 
b0116600_7332951.jpg

長い一日が終わります

(引っ張るのも長いって?・・・もう少しだけご辛抱を~)

 
 
[PR]
by sako70 | 2010-06-09 00:52 | 自然の風景 | TOP▲

ふたりの夕暮れ

b0116600_22575175.jpg

 
 
b0116600_22582100.jpg

あ、わたしはひとりでした・・・

 
 
[PR]
by sako70 | 2010-06-05 22:30 | 自然の風景 | TOP▲