よりみちふぉと

タグ:EF70-200mm F4L IS USM ( 360 ) タグの人気記事

| TOP▲

玉川上水の桜

b0116600_132868.jpg

 
 
b0116600_134292.jpg

遅ればせながら桜写真です^^ゞ
情けないことに今週初めから歯痛に悩まされていて更新が滞っておりました。
(UPする写真が無いことの言い訳だったりもしますが・・・)
写真は家のすぐ近くを流れる玉川上水に咲く桜です。
 
 
[PR]
by sako70 | 2010-04-10 01:22 | 花・植物 | TOP▲

水族園へ

春休みの週末、子供たちが魚を見たいと言い出しまして葛西臨海水族園へ行ってきました。
 
 
このお魚もいずれ食べられなくなるのでしょうか・・・
b0116600_23134457.jpg

 
 
お魚・・・ではありませんね
b0116600_23135733.jpg

 
 
悪の秘密結社風?
b0116600_2314915.jpg

 
 
渓流でこんな写真を撮りたい・・・無理か
b0116600_23142072.jpg

 
 
おまけ^^;
b0116600_23144169.jpg

今週こそは桜を撮りに行こうと思っていたんですがー
まっいっか。
 
 
[PR]
by sako70 | 2010-04-04 00:16 | TOP▲

春の中山

b0116600_10384090.jpg

昨日は競馬仲間と中山競馬場に行ってきました。
天気は良かったのですが風が冷たくて外での観戦はちょっと辛かったです。
(まぁ、観戦といってもお酒を飲みながらゴロゴロしていただけですが・・・)
というわけで合間に撮影したものをアップします。
 
 
b0116600_10385235.jpg

 
 
b0116600_10391467.jpg

 
 
b0116600_10392669.jpg

 
 
b0116600_10394427.jpg

 
 
b0116600_10395596.jpg

 
 
b0116600_1040134.jpg

私事ですが今日で四十路の仲間入りです。
肩のほうは・・・まだ大丈夫みたいです(汗)
 
 
[PR]
by sako70 | 2010-03-28 11:03 | TOP▲

眠れる森

b0116600_22121495.jpg

先月行った奥日光でのショットです。
森の妖精たちもそろそろ目覚める頃かな・・・
 
 
[PR]
by sako70 | 2010-03-21 00:14 | 自然の風景 | TOP▲

春の息吹

b0116600_23155570.jpg

 
 
b0116600_2316626.jpg

吉野梅郷の続きです。
数日前の積雪が残る梅林を散策してみました。
ここには毎年通っていますが雪の中に咲く光景を見るのは初めてです。
所々雪の重みで枝が折れていましたが、それでも元気に咲いていました。

☆先日はたくさんのTB・コメントをありがとうございました。
わたしも色んな「春の日」を満喫させていただきました^^
 
 
[PR]
by sako70 | 2010-03-18 00:16 | 花・植物 | TOP▲

春絵巻

b0116600_11103842.jpg

 
 
b0116600_11104974.jpg

 
 
b0116600_1111018.jpg

 

「春の日」
[PR]
by sako70 | 2010-03-15 22:00 | 花・植物 | TOP▲

CP+2010

b0116600_0505917.jpg

パシフィコ横浜で開催されている「CP+(シーピー・プラス)2010」に行ってきました。
「撮る」「見る」「つながる」が基本コンセプトとあって、カメラ・レンズからディスプレー・プリンタといったハードウェア、画像処理ソフトなどのソフトウェアが展示されていて見ているだけでも楽しい展示会でした。
 

More
[PR]
by sako70 | 2010-03-14 01:38 | TOP▲

眼光

b0116600_0395644.jpg

ちょっとコワイかも

 
 
[PR]
by sako70 | 2010-03-12 00:59 | 鳥・動物 | TOP▲

マウンテンビュー

b0116600_23471897.jpg

朝起きてカーテンを開けると富士山が見える・・・そんなおうちに住みたいなぁ。
タイトル、マウンテンデューじゃありませんよー
 
 
[PR]
by sako70 | 2010-03-10 00:29 | 富士山 | TOP▲

不安

b0116600_0262657.jpg

ただなんとなく・・・

 
 
[PR]
by sako70 | 2010-03-02 01:11 | 自然の風景 | TOP▲