よりみちふぉと

タグ:SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACR ( 208 ) タグの人気記事

| TOP▲

大都会の黄昏

b0116600_0585521.jpg

 
 
[PR]
by sako70 | 2009-08-14 00:59 | 街の風景 | TOP▲

雲の峰

b0116600_059524.jpg

 
 
b0116600_11988.jpg

 
 
[PR]
by sako70 | 2009-08-04 01:00 | 自然の風景 | TOP▲

雲海七変化

b0116600_21565914.jpg

 
 
b0116600_21571542.jpg

 
 
b0116600_21573182.jpg

 
 
b0116600_21574751.jpg

 
 
b0116600_21575687.jpg

夜が明けるにつれて雲海が徐々に広がっていき、やがて街を呑みこみました。
雲海は色を変え形を変えて眼前を流れてゆきます。
 
 
[PR]
by sako70 | 2009-07-25 05:00 | 富士山 | TOP▲

秘境気分

b0116600_121542.jpg

滝の上に行ってみました

 
 
[PR]
by sako70 | 2009-07-21 01:07 | 滝・渓流 | TOP▲

早くも夏バテ

b0116600_29429.jpg

梅雨が明けたのにスッキリしない天気が続いております。
この三連休どこかに撮影にでも行こうかと思っていましたが、何となく家の中でゴロゴロとしています。
う~ん、そろそろ動きださねば・・・
(滝の写真ばかりでごめんなさい)
 
 
[PR]
by sako70 | 2009-07-19 02:24 | 滝・渓流 | TOP▲

涼を求めて

b0116600_022913.jpg

SSを上げてみました

 
 
[PR]
by sako70 | 2009-07-15 00:25 | 滝・渓流 | TOP▲

三ツ釜の滝

b0116600_0271254.jpg

奥多摩にて
 
 
[PR]
by sako70 | 2009-07-13 00:31 | 滝・渓流 | TOP▲

新陳代謝

b0116600_6431232.jpg

健康の証ですね

 
 
[PR]
by sako70 | 2009-07-05 06:46 | 自然の風景 | TOP▲

憧れの車中泊

b0116600_4191115.jpg

うちの車ですが、購入してもうすぐ丸9年になります。
もっぱら週末しか乗っていないので(しかも近場がほとんど)、
シートアレンジなんてのをやったことがなかったのですが、
先日初めて後部座席をフルフラットにしてみました。
試しに横になってみたところ結構いい感じ・・・って気付くの遅っ
こうなるとやってみたくなるのが車中泊^^
撮影地で前泊して早朝から活動というのを想定してみました。
夏場は夜でも暑いのでエアコンをかけっ放しにしたいところですが、
一晩中エンジンをかけたままだとガソリン代がもったいないし、
何より環境に悪い。
かといって窓を開けっ放しだと蚊の餌食に・・・
というわけで網戸を作ってみました^^
といっても市販の網の周りにラバーマグネットを付けただけのシンプルなもの。
スライドドアの内側に貼り付けてドアを閉めるとピッタリはまってくれました。
これでとりあえずは虫に襲われなくてすむかな。
あと必要なものは何だろう?
思いつかないので先ずは実践してみようと思います。
さて、どこに行こうかな?
 
 
[PR]
by sako70 | 2009-06-26 08:19 | TOP▲

絹の糸

b0116600_22124498.jpg

山梨県小菅村の白糸の滝にて
 

More
[PR]
by sako70 | 2009-06-25 00:34 | 滝・渓流 | TOP▲