人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よりみちふぉと

チューリップに囲まれて

チューリップに囲まれて_b0116600_1424217.jpg

 
 
チューリップに囲まれて_b0116600_1425434.jpg

 
 
チューリップに囲まれて_b0116600_143219.jpg

 
 
チューリップに囲まれて_b0116600_1433456.jpg

 
 
桜とのコラボ・・・ちょっと強引!?
チューリップに囲まれて_b0116600_14414.jpg

今年も羽村のチューリップ祭りに行ってきました。
開花も進んで今が見頃といったところです。
 



いつもお付き合いいただいているさぬき写真工房のhirokazu0528さんからバトンがまわってきました。
以下、わたしのなんちゃって個人情報(爆)ですので軽~く流してくださいね(/0\)


------------------------------------------------------------------------------------------
 
★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください
 
 
■お名前は?
 
 sako70(70は1970年生まれだから・・・)
 
 
■おいくつですか?
 
 四十路なりたてです。
 
 
■ご職業は?
 
 カメラやレンズの部品などを売っている港区の某商社で働いています。
 
 
■今、悩みはありますか?
 
 ずばり金欠。
 
 
■あなたの性格をヒト言でいうと?
 
 変なところに細かい典型的なA型人間(A型の方ごめんなさい)。
 
 
■誰に似ていると言われたことがある?
 
 ミーアキャット(人じゃないし~)
 
 
■社交的? 人見知りしちゃう?
 
 飲むと社交的(そうかぁ~仕事前に飲めばいいのかぁ)
 
 
■人の話にはしっかり耳を傾ける?
 
 耳は傾けますが反対側の耳から抜けちゃうことも・・・
 
 
■ギャンブルは好き?嫌い?
 
 競馬は好きかな~、だって馬が走るから・・・
 
 
■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 
 好きな食べ物: 麺類(特にラーメン)
 嫌いな食べ物: マズいのに行列ができるお店のラーメン
 好きな飲み物: 本物のビール、二日酔いしない焼酎
 嫌いな飲み物: 第3のビール、トマトジュース
 
 
■恋人はいる?
 
 変人ならたくさんいます。
 
 
■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 
 ・ 思いやりのある人
 ・ 料理が上手い人
 ・ 一緒にお酒が飲める人
 ・ でも酒乱じゃない人
 ・ カメラが趣味な人
 
 
■親友と呼べるお友達は何人いる?
 
 田舎に数人、東京は・・・?
 
 
■バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である
 
 瀬戸内の風景とマクロ写真に惹かれました。朝に強いのも羨ましい。
 
 
■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
 
 会社帰りに飲んで電車に乗ると必ずといっていいほど寝過ごしますが、
 ある大雪の日に終点(大月)まで逝ってしまい無謀にも歩いて帰ろうとして
 雪山で遭難しかかったこと。
 歩き疲れて道端で寝ていて目が覚めたら体が冷たくなってました^^;
 
 
■これのためなら一食抜ける!
 
 食事を忘れて撮影していたことはたまにあります。
 
 
■趣味・特技(いくつでもOK)
 
 趣味: ドライブ、お散歩、カメラ
 
 特技: 掃除(基本きれい好き)
 
 
■今、行きたい場所は?
 
 会社以外ならどこでも(汗)
 
 
■もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 
 フルサイズのカメラが欲しい・・・って足りない?
 
 
■将来の夢を語ってください
 
 田舎暮らし
 
 
■その為に何かしていることはある?
 
 せっせと(?)働いてます。
 
 
■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪ (印象付き)
 
 時間切れでバトンが途切れちゃいましたー
 ごめんなさいっっ
 お仕置きは何かなぁ、ワクワク・・・ドキドキ(汗)

<追記>
**お気楽 ふぉと**のアヤトナさんからもバトンを頂いておりました。
気付くのが遅くなってごめんなさいっっ
 
 
by sako70 | 2010-04-17 00:11 | 花・植物 | TOP▲